パソコン・周辺機器
ノートパソコン
デスクトップパソコン
ワークステーション
タブレット・iPad
モニター
周辺機器
ネットワーク機器
オフィスソフト
Mac
Macデスクトップ
Mac Pro
iMac intel
iMac PowerPC
Mac mini
Power Mac
eMac
Macノート
MacBook Pro(Retina)
MacBook Pro
MacBook Air
MacBook(Retina)
MacBook
iBook
Mac周辺機器
キーボード・マウス
AirMac
ストレージ
その他の周辺機器
モニター
拡張製品
メモリー
パーツ
ソフト
DTM
モバイル
iPhone
iPad
iPod
PDA
電子辞書
PC-98
PC-98ノート
PC-98デスクトップ
FC-98シリーズ 本体
モニター
周辺機器・パーツ類
プリンタ
ソフト・OSなど
拡張ボードなど
産業用・制御用PC
ISA搭載パソコン
PCI搭載パソコン
旧OS対応パソコン
当店Oldモデル
保証など
ワープロ
ワープロ 本体
ワープロ 説明書
ワープロ 周辺
ワープロインクリボン
組立PC用パーツ
CPU
マザーボード
メモリー
SSD
ハードディスク
グラフィックボード
ドライブ
PCケース/電源
オリジナルパソコン
TV・ビデオキャプチャ
冷却パーツ
インターフェースボード
変換・小物パーツ
ケーブル各種
制御用ボード
ご注文方法
お支払いについて
配送方法と送料
保証規定
法律に基づく表示
Q&A
保証に関して
お問合せ先
  • 【本社】 〒520-0106 滋賀県大津市唐崎1丁目17−15
  • 【メール】 info@pasocomclub.co.jp (受付時間 24時間)
  • 【FAX】 077-523-2465 (受付時間 24時間)
  • 【電話】 077-525-7191 (受付時間 10:00〜19:00)
 

保証に関して


不良の場合は修理・同一商品との交換にて対応させて頂きます。
(商品はご面倒ではありますが、ご返送くださいませ)

初期不良、動作保証は納品日より1ヶ月です。マザー・電源強化品は3ヶ月です。

在庫が無い場合は、お客様ご了解の上、同等品と交換させていただく場合があります。

メーカー保証がある場合には、お客様にて対応をおねがいしています。

代替品がなく同等品も不可であれば、ご返金にて対応させていただきます。

お客様都合による返品は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

保証対象外
       
  • お客様の過失によるもの、分解作業による不具合など。    
  • お客様のご使用環境での仕様・相性問題による不具合。    
  • バッテリー、内蔵電池などの消耗品/液晶画面のドット抜け/等    
  • カスタマー登録はチェックできません。

輸送中の破損
輸送中の破損については運送会社による保証となります。商品到着時、梱包の破損に気づかれた場合は速やかに運送会社へご連絡下さい。

キャンセル・返品について

キャンセルは、発送前のみ受付できます。「発送完了メール」送信後のキャンセルは承っておりません。

当店の機械整備について

当店では、安心してお使い頂ける機械をご用意するために検品や整備、清掃などを行なっています。


1.初期確認   2.ハードウェアの確認  
入荷されてきた商品の状態を確認します。
まずは電源を投入してシステムの入ったFDを挿し込みきちんと起動するか確認します。
起動した商品はさらにカバーをあけ、 内部の基板や電源ユニットにダメージがないか確認します。
目視、テスターなどで確認し、腐食やへたっている部品があれば交換しております。
 
 
3.動作確認 4.清掃
ハードウェアのチェック後、独自のプログラムで実際に起動させ FDの読み込み確認、 RS-232Cの送受信、HDD搭載モデルであれば不良クラスタの有無など 一品一品丁寧に確認します。 数種類の専用洗剤などで清掃し、パッキングしてお届けいたします。
モニタやFDドライブ、プリンタなども同じようにしっかり検査して販売しておりますのでご安心ください。

ページトップへ