Q&A / お問い合わせ

よくあるご質問 タイトル一覧

宅急便の営業所留めはOKですか。
注文確認メールが届きません。
情報入力画面で、情報を間違えてしまいました・途中迄しか入力できませんでした。
メール、FAXでも受け付けてもらえますか?個人情報の漏洩が心配です。
注文から何日くらいで届きますか?
何日経っても、商品が届きません。
キャンセルしたいのですが...。
「カートに入れる」ボタンを押しても反応がありません。
時間の指定って何時でも可能なのですか?
カゴに入れるを押しても反応しないのですが?
配達日は指定できますか?

よくあるご質問 Q&A

Q. 宅急便の営業所留めはOKですか?

A. はい、営業所留めも対応させていただきます。ご希望の際は買い物カゴの『備考欄』に
配送会社名、ご希望の営業所をご記入下さい。
※佐川急便、クロネコヤマト、ゆうパックをご利用いただけます。

 

Q. 注文確認メールが届きません。

A. よくある原因は以下の通りです。

  1. お客様メールアドレスのご記入間違い。
  2. お客様メーラーの機能で、弊社確認メールが受信箱以外(迷惑メールなど)に振り分けられている。
  3. 携帯電話アドレスの方は、文字数制限や、パソコンメールの受信拒否が原因となっている場合もございます。

注文確認メールが来ない場合は、下記のメールアドレスにご連絡頂けましたら、再送いたします。
≪お問い合わせメールアドレス → E−MAIL: info@pc9801.jp

 

Q. 情報入力画面で、情報を間違えてしまいました・途中迄しか入力できませんでした。

A. メールにて、お名前・ご連絡先・ご注文商品・数量・お支払方法等、必要事項を記入の上、お送りください。
多数の注文がありますので、必ずお名前・ご注文番号を記入してくださるようお願い申し上げます。

 

Q. メール、FAXでも受け付けてもらえますか?個人情報の漏洩が心配です。

A. 個人情報の管理には、万全の注意を払っております。ご注文はメール・FAXともにお受けいたします。

 

Q. 注文から何日くらいで届きますか?

A. 14時までにご注文いただいた商品は、メーカー取り寄せとなる場合を除き、
即日発送致します。(休業日を除く)
本州は1〜2日、その他の地域は2〜4日程でお届け致します。

 

取り寄せとなった場合
ご注文のタイミングにより、在庫はお取り寄せとなることがございます。
取り寄せに1週間以上掛かる場合は、ご連絡させて頂きます。
予約商品の場合
発売日、または発売日の翌日着になるよう発送いたしますが、
商品の入荷状況等により、まれにそれ以降の発送となる場合があります。
また、限定品等、生産数に制限がある商品については、
ご注文されたお客様全員に行き渡らない事があります。
常に入荷数は余裕を持つようにしていますが、万一、そのようなことになった場合
ご予約の先着順とさせていただきます。

 

Q. 何日経っても、商品が届きません。

A. メールにて、お名前・ご連絡先・ご注文商品・数量・お支払方法等、
必要事項をお知らせください。早急にお調べいたします。

 

Q. キャンセルしたいのですが...。

A. お客様都合によるキャンセルは、基本的に承っておりません。
特に事情のある場合は、発送前のキャンセルのみ受け付けております。

 

Q. 「カートに入れる」ボタンを押しても反応がありません。

A. 画面左上のカゴの中を見るボタン直下に、現在カートにお入れ頂いている
商品の総数が表示されます。
「カートに入れる」ボタンを押して頂いてもこの数に変化が無い場合は、
商品が売り切れてしまっている可能性がございます。
再入荷の予定等はメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Q. 時間の指定って何時でも可能なのですか?

A. 時間指定は、午前中(10〜12時)、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時で承っております。
それ以外のお時間はご指定いただけません。

 

Q. カゴに入れるを押しても反応しないのですが?

A. すでに売り切れた可能性が高いです。別途お問い合わせいただければ 改めて在庫の確認とご希望であればお取り寄せの可否も確認いたします。

 

Q. 配達日は指定できますか?

A. 希望がございます場合は注文時備考欄に記入してください。 配達日を指定して配送の手配をいたします。
しかしながら、在庫の状況によって御希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。

 

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