Q&A / お問い合わせ
よくあるご質問 タイトル一覧
- ●宅急便の営業所留めはOKですか。
- ●注文確認メールが届きません。
- ●情報入力画面で、情報を間違えてしまいました・途中迄しか入力できませんでした。
- ●メール、FAXでも受け付けてもらえますか?個人情報の漏洩が心配です。
- ●何日経っても、商品が届きません。
- ●キャンセルしたいのですが...。
- ●「カートに入れる」ボタンを押しても反応がありません。
- ●カゴに入れるを押しても反応しないのですが?
- ●配達希望日時の指定はできますか?
よくあるご質問 Q&A
Q. 宅急便の営業所留めはOKですか?
A. はい、営業所留めも対応させていただきます。ご希望の際は買い物カゴの『備考欄』に
配送会社名、ご希望の営業所をご記入下さい。
※佐川急便、クロネコヤマト、ゆうパックをご利用いただけます。
Q. 注文確認メールが届きません。
A. よくある原因は以下の通りです。
- お客様メールアドレスのご記入間違い。
- お客様メーラーの機能で、弊社確認メールが受信箱以外(迷惑メールなど)に振り分けられている。
- 携帯電話アドレスの方は、文字数制限や、パソコンメールの受信拒否が原因となっている場合もございます。
注文確認メールが来ない場合は、下記のメールアドレスにご連絡頂けましたら、再送いたします。
≪お問い合わせメールアドレス → E−MAIL: info@pasocomclub.co.jp ≫
Q. 情報入力画面で、情報を間違えてしまいました・途中迄しか入力できませんでした。
A. メールにて、お名前・ご連絡先・ご注文商品・数量・お支払方法等、必要事項を記入の上、お送りください。
多数の注文がありますので、必ずお名前・ご注文番号を記入してくださるようお願い申し上げます。
Q. メール、FAXでも受け付けてもらえますか?個人情報の漏洩が心配です。
A. 個人情報の管理には、万全の注意を払っております。ご注文はメール・FAXともにお受けいたします。
Q. 何日経っても、商品が届きません。
A. メールにて、お名前・ご連絡先・ご注文商品・数量・お支払方法等、
必要事項をお知らせください。早急にお調べいたします。
Q. キャンセルしたいのですが...。
A. お客様都合によるキャンセルは、基本的に承っておりません。
特に事情のある場合は、発送前のキャンセルのみ受け付けております。
Q. 「カートに入れる」ボタンを押しても反応がありません。
A. 画面右上のカートボタン直下に、現在カートにお入れ頂いている
商品の総数が表示されます。
「カートに入れる」ボタンを押して頂いてもこの数に変化が無い場合は、
商品が売り切れてしまっている可能性がございます。
再入荷の予定等はメールでお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q. カゴに入れるを押しても反応しないのですが?
A. すでに売り切れた可能性が高いです。別途お問い合わせいただければ 改めて在庫の確認とご希望であればお取り寄せの可否も確認いたします。
Q. 配達希望日時の指定はできますか?
A. ご希望の配達日時指定につきましては、できる限り対応させて頂きますが、ご注文状況・道路状況・配達地域等の事情により、遅延が発生する場合がございます。あくまでも目安としてお考えくださいませ。
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