人気ワード

MacBook Pro

iMac

産業用PC

買取Macパラダイス LINEでお問い合わせ
LINEでお問い合わせ
pcc_mac_kaitori
買取専用LINEアカウント開設!
 

9821・9801 強化品

PC98   マザー・電源強化品販売中!


<強化部分>
●メイン基板や電源ユニットの劣化部品の交換、ホコリや湿気などから守るコーティングを施して出荷します。
部品強化 基板コーティング
部品強化 オリジナルパーツよりも高グレードのパーツに交換し、長持ちするようにしています。 基板コーティング 基板の表面にコーティングを施し、表面の電気を通る部分を保護するので湿気や汚れから本体を守り壊れにくくなります。


<PC98の通常動作確認に関して>
1.初期確認 2.ハードウェアの確認
初期確認 入荷商品の状態を確認します。
まずは電源を投入してシステムの入ったFDを挿し込みきちんと起動するか確認します。
ハードウェアの確認 起動した商品はさらにカバーをあけ、 内部の基盤や電源ユニットにダメージがないか確認します。
目視、テスターなどで確認し、腐食や消耗している部品があれば交換しております。
3.動作確認 4.清掃
動作確認 ハードウェアのチェック後、独自のプログラムで実際に起動させ FDの読み込み確認、 RS-232Cの送受信、HDD搭載モデルであれば不良クラスタの有無など 一品一品丁寧に確認します。 清掃 数種類の専用洗剤などで清掃し、パッキングしてお届けいたします。

モニタやFDドライブ、プリンタなども同じようにしっかり検査して販売しておりますのでご安心ください。



全在庫数:0 [価格順] [商品名順]
 
商品名/商品詳細 価格

ページトップへ